So-net無料ブログ作成

久しぶりのお散歩 [らいむともか]

気付けば、12月も3分の1が過ぎています[あせあせ(飛び散る汗)]
いやぁ~、忙しい・・・ってかしんどすぎる。

今、あたしは宅配便の事務のバイトをしています。
過去に2回辞めたんですが、またお世話になっております(笑)
基本、16時からなんですが、人不足もあり、13時からのシフトになったり朝からになったり・・・
今月はお歳暮時期もあり繁忙期で超忙しい・・・。
普段20時までの電話受付も21時まで延長になり、いろいろやっていたら22時過ぎて家に帰ることもしょっちゅう[がく~(落胆した顔)]
今月はずいぶん、らいむもかに寂しい思いをさせていると思います。
1日2食のご飯のうち1食は手作りご飯にしていたのに、それもままならない・・・・
お散歩も、全然行けてないし・・・

昨日、久しぶりにお休みだったので、のんびり1時間お散歩に行ってきました。


↑これは5mのロングリード。
いつも河川敷まできたら、ロングリードに付け替えて、草の中を走り回ってます。


↓ミニチュアダックスが好きな人のブログはここで読めます。[犬]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

5mめいっぱい伸ばしたら、今度は呼ぶと駆けて戻ってきます。



↑もかたん、ベロが出てるよ~。
昨日は、おやつに「ころころ野菜」を持って行っていたので、それを狙っていたようです。(笑)


続いてはらいむ。



↑らいむくん、耳が・・・裏返ってるし[わーい(嬉しい顔)]
なんか、ちょっとおっさんくさい顔なんだけど・・・

1時間歩き、走りとめいっぱい動いたらいむ、もか。
[家]に帰ったら、爆睡してました・・・。


↓ミニチュアダックスが好きな人のブログはここで読めます。[犬]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

モカ主

こんにちわ。
お仕事大変そうですね。
宅配便って、今の時期本当に忙しそうですもんね。
体壊さないで下さいね♪
らいむ君ももかちゃんもロングリードで
いっぱい走って楽しそうですね。
そんなに楽しそうに遊んでくれたら散歩のしがいもありますよね~。
ウチのはストライキ犬なので羨ましいです;

by モカ主 (2008-12-15 17:34) 

raimumoka0707

モカ主さん♪

こんにちは。
らいむも、もかも基本お散歩は好きみたいなんですが・・・体力ないみたいで、すぐに座り込みをします(笑)
2匹同時に座り込みされた日には途方にくれます。
お散歩カート買おうか悩み中です。
+
by raimumoka0707 (2008-12-16 14:22) 

ange

こんにちわ!初めまして!
先ほどは、コメントありがとうございました♪
さっそく、来ました♪
らいむくんと、もかちゃん・・とっても可愛いですね☆
らいむくんと、もかちゃん・・兄弟なのね♪
仲良し兄弟って感じです★

リンクの件、ありがとうございます!
どうぞ、リンクしてくださいませ♪
私の方も、リンクさせてくださいね!

そうそう、私が買ったハウスは・・
近くのイ○ンで買いました!使い勝手もよさそうですよ★

by ange (2009-01-08 17:15) 

長助おかん

早速遊びにきちゃいましたぁ~
らいむ君ももかちゃんもかっわい
お目目もお鼻もくりくりですね
七のちょうど一年上の双子ちゃんなんですね
すっごく親近感わきわきです~
また遊びにきます、よろしくお願いします


by 長助おかん (2009-01-08 22:49) 

raimumoka0707

angeさん♪
長助おかんさん♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
なかなかブログ更新がままならないですけど、これからよろしくお願いします。
by raimumoka0707 (2009-01-12 11:57) 

ange

こんばんわ!
質問の件ですが・・
私が使ってる画像処理ソフトは、“photo scape”と言うのを使ってます。
フリーでダウンロードでき、簡単に使えるのでお勧めですよ^^

by ange (2009-01-12 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。