So-net無料ブログ作成

今日のお散歩♪ [お散歩]

今日はお昼にお散歩に行きました[るんるん]


お散歩風景1.jpg


お散歩風景2.jpg


お散歩風景.jpg




↓ミニチュアダックスが好きな人のブログはここで読めます。[犬]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

もかたん.jpg



らいむ.jpg




↓ミニチュアダックスが好きな人のブログはここで読めます。[犬]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ange

こんにちわ!
素敵なお散歩ですね~♪
そうそう、我が家も2ワンになり・・
2頭引きのリードを・・と思っていたのですが・・
大きさも違うし・・動きも2ワンそれぞれが違うんですよね~!
ライムくんも・・くんくん匂い確認が好きなのかな?
バニラは、いつまでも確認し続けますよ~!

先ほどは、バニラへのお祝いコメントありがとうございました!
すごくうれしかったです^^


by ange (2009-01-23 15:22) 

raimumoka0707

angeさん♪

ありがとうございます~♪
普段、かまってやれずお留守番ばかりさせているので、お散歩には気をつかってます(笑)
少しでも、笑顔を見せてもらえるように・・・。
以前、おやつ持参して行ってたら、らいむが、お散歩行けばもらえるってインプットしちゃって、困ってます・・・

by raimumoka0707 (2009-01-26 14:47) 

ange

らいむもかさん、こんにちわ^^
新しいブログへの訪問、ありがと~です^^
引き続き、リンクさせてくださいね☆
これからも宜しくです^^


by ange (2009-01-29 11:23) 

長助おかん

わかりますーこの並んで歩く姿・・・
かわいいですよね
私もリードは別にしてます
で、ないと長助が負担大なんで☆笑
仲良く寝てる姿とか
二匹のよさを本当に実感しますよね♪

らいむもかさん
リンクさせてもらっていいですかぁ?
by 長助おかん (2009-01-30 00:26) 

raimumoka0707

angeさん♪

こちらこそ、よろしくお願いします。
バニラたんとクリームたんのかわいい様子、また見に行きますね。
by raimumoka0707 (2009-01-30 14:00) 

raimumoka0707

長助おかんさん♪

こんにちは。
リンクの件、どうぞよろしくお願いします。

2匹飼っていると、大変さも楽しさもかわいさも2倍ですよね。
へそ天で寝ているときなんて、本当、幸せを感じます。
七ちゃんが、もかとダブって仕方ないです(笑)
by raimumoka0707 (2009-01-30 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。