So-net無料ブログ作成

今朝のお散歩 [お散歩]

最近6時過ぎに起床し、家中の窓を全開にしてお散歩に出かけてます[あせあせ(飛び散る汗)]
↑ちょっと無用心・・・[どんっ(衝撃)]
あっ[exclamation×2]開けてるのは2階だけです。

お散歩のとき、らいむはごろすりをしたことはありません。
もかはごろすりが大好き[黒ハート]
汚れるからやめてほしいんだけど、ごろごろ気持ちよさそうにしている様子を見ていると、無理やりやめさせるのもかわいそうかなと思い、ほってます(笑)


ごろすり中のもかたん
もか.jpg



もかたんがごろすりしている間は、らいむは木陰で休憩中です。[眠い(睡眠)]

らいむ.jpg


もかたんのごろすりと、らいむの休憩が終わったら、また歩きますっ[ダッシュ(走り出すさま)]

らいむもか.jpg

あたしの好きな食べ物。
それは、つけ麺[黒ハート]
辛いもの大好きなあたし。
つけ麺って本当おいしいですよね。

バイトが終わった後夜ご飯につけ麺を食べ、翌日もお昼に食べに行きました[わーい(嬉しい顔)]

HI3F0534.JPG


いつもは2倍辛か3倍辛にするんだけど、今回は5倍辛に挑戦[手(チョキ)]
ぜーんぜん辛くなかったです。
20倍辛が最高みたいなんだけど・・・・。
いつか挑戦してみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

長助おかん

もかたんもごろすりしまくるんですね
ますます七と一緒だわぁ~
辛いの私も好きなんだけど
ほどほどが好きな弱気な私☆笑

またメールしますね
もらった日程でOKです♪
楽しみー
by 長助おかん (2009-06-20 01:02) 

raimumoka0707

長助おかんさん♪

そうです。もかたんはごろすりが大好きなんです。
七ちゃんとのダブルごろすりが楽しみですねぇ。
らいむは、ごろすりしてる姿見たことがないですねぇ。


by raimumoka0707 (2009-06-25 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。