So-net無料ブログ作成
検索選択

9月7日 朝のお散歩 [らいむともか]

おさんぽ.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちこ

らいむもかさんこんにちは♪
ふたりはゴルフ場でお散歩してるんだ~(^^)
ウチも、河川敷のゴルフ場を一周するのが
毎朝のお散歩コースなんですよ♪
でもってらいむくん!
8.2キロとはちょろとほぼ一緒だねー!
ちょろもベストの7.8に戻そうと頑張ってるから
一緒に頑張ろうねっ!(^^)!
リンク、こちらこそお願いします~♪

by ちこ (2009-09-07 17:22) 

raimumoka0707

ちこさん♪

らいむのベスト体重は8kg超えなければいいようです(笑)
4月にフィラリアの薬をもらいに行ったときが8kgでした。
いま、おやつ禁止&ご飯の量少なめになってます。
もかも一緒にダイエットさせてます。
ちょろ君、一緒に頑張ろうねっ。

リンクの件、ありがとうございます。

by raimumoka0707 (2009-09-08 09:44) 

長助おかん

来月のドッグランが楽しみだねぇ~
いっぱい写真撮るからね♪
いっぱい遊んでね
実は長助も・・・メタボちゃんに
なったのよっ
700グラム増えたの
あーダイエット
私も一緒に頑張らなきゃの日々よ☆笑
by 長助おかん (2009-09-09 00:24) 

raimumoka0707

長助おかんさん♪

楽しみですねぇ♪♪♪
長助くん、メタボちゃんなの!!
そんな風には見えないですよぉ。
男ん子(うちでは、男の子とは呼ばないんですよ(笑))は太っちゃうんですねぇ。でもそこがかわゆいんですよね。
ダイエット・・・
あたしの永遠のテーマです(笑)
食べなきゃいいんですけどね・・・・・・。

by raimumoka0707 (2009-09-09 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。