So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張りますっ [らいむ]

HI3F0905.JPG



今日、らいむの[目]の検査に行ってきました。
もかたんはお留守番って思ってたけど、ぎゃん鳴きしてるので、連れて行きました。
らいむと一緒に朝ご飯を食べれなかったもかたん、[車(セダン)]の中で超機嫌悪っ。

もしかしたら、全身麻酔で検査になるかもといわれていたので、ご飯を抜いていったんだけど、らいむはとってもいい子でした[手(チョキ)]
麻酔なしで、[目]の検査も無事終了。

診察結果は・・・
らいむも「PRA」宣告を受けました[あせあせ(飛び散る汗)]
3年以内、もしかしたら、まだ若いので1年以内に[目]が見えなくなるって。
今はまだ見えてるようです。専門用語がたくさんあって、目の解説もしてもらったけど、覚え切れませんでした。
ただ、目の中の血管が巡りが悪くなってるところがあるらしく、近い将来的にPRAに進行するだろうと。
で、らいむも、もかたんが飲んでる「目にわんアイ」を飲むことになりました。
ってか、このサプリ、らいむすっごく欲しがるので、1週間くらい前から飲んでました。

らいむ・・・
かーさんは、また泣いてしまいました。
泣いても仕方ないんだよね。
ごめんねって言うことしかできないかーさんを許してください。

らいむ、もか・・・
かーさんは、らいむともかのためなら何でもします。
かーさんが、らいむともかを守ります。
お目目が見えなくなっても、かーさんのことはちゃんと見ててね。
かーさんは、らいむともかが大好きだよ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

長助おかん

本当につらいことだよね
本当にはわかってあげられないかもしれないけど
(私が未熟だからね・・・)
お話はたくさん聞くことできるよ
メールまたしてね
らいむ君ともかちゃんと
いっぱい遊べるんだ、
来月が楽しみなんだー

by 長助おかん (2009-09-16 23:50) 

raimumoka0707

おかんさん♪

だんだんと、何かあっても動揺しなくなってきました(笑)
もかたんが3度目の発作が起きても、カメラを回せてたあたし・・・。
でもらいむもかが辛い思いをしているので、本当悲しいです。
あたしもおかんさん、長助くん、七ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
by raimumoka0707 (2009-09-24 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。