So-net無料ブログ作成
検索選択

凹みます。 [もかたんの発作]

らいむともか.jpg


今朝、またもかたん「てんかん」の発作が起きました。
これで3度目です。

朝ご飯を食べ、テレビを見ながら1人と2わんでうとうとしてたんです。(仕事はどうした?(笑))
そしたら、玄関の方で物音がして、らいむともかが「わん、わん」って吠えながら走っていったんです。
らいむが「わんわん」吠えるなか、もかたんの声がしない。
不思議に思って見に行ったら、もかたんの様子がおかしい[どんっ(衝撃)]
おちりの辺りを見ると、失禁してる。。。
「うわぁ、まただ」と思い、もかたんを支えながらふと、思い出しました。

『てんかんの発作が次に起きたら、時間とビデオ撮影をしてください』

あわてて、[時計]を見て、[携帯電話]でビデオ撮影始めたら、15秒しか撮影できず・・・[がく~(落胆した顔)]
たぶん、[携帯電話]の設定なんだろうけど、どこで撮影時間を設定するのか分からない。
はっと、ダイニングテーブルの上にデジカメ[カメラ]を置いていたことを思い出し、急いでデジカメ[カメラ]で撮影しようとしたら、今度は充電がなーい[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
仕方なく、[携帯電話]で15秒ずつコマ切れで撮影しました・・・。
発作が治まったところで、病院に連絡[携帯電話]しました。

結果・・・
[携帯電話]で撮影するより、デジカメ[カメラ]で撮って欲しい。
[携帯電話]の操作方法勉強しといてね(笑)
前回から1ヶ月以上あいているし、薬治療に入ったほうがいいか判断ができない。

ということでした[バッド(下向き矢印)]

いつもの発作だと、失禁、脱糞、よだれで、あとはふらつきがあるって感じなんだけど・・・。
今回は、失禁、よだれ、ふらつき、そして、朝ご飯をぜーんぶ戻しました[たらーっ(汗)]

発作が落ち着いたとき、もかたんはあたしの顔をじっーと見てました。
その顔を見て、あたしは泣きながらもかたんを抱きしめてました。
「かーさん、何もできなくてごめんね。かーさんはもかたんとお別れなんてしたくないからね。」
そしたら、らいむがとぼとぼとやってきて、あたしの顔を覗き込んできました。
「かーさん、ぼくもいるよ。ぼくがかーさんともかたんを守るよ」って言ってくれてる気がしました。

そうだよねっ。
かーさんには、らいむともかがいる。
かーさん、頑張るよっ[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。