So-net無料ブログ作成

くっつきたいの。 [らいむともか]

何年か前に、「ゆっくりくつろいで[TV]が観れるリクライニングソファーが欲しいなぁ」と思いながら、通販で見つけた座椅子。
大きくて、何段階かにリクライニングでき、すわり心地抜群[手(チョキ)]
らいむもかが来てからは・・・
すっかり占領されるようになりました。
トイレに行き戻ったら、「取られた[どんっ(衝撃)]」ってこともしょっちゅう(笑)

今朝は、顔を洗って戻ったら・・・・
らいむもか、仲良く座ってました[黒ハート]
2匹が一緒に乗っかることなんてほとんどないので、思わずぱちりっ[カメラ]


くっつきたいの.jpg

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ちこ

らいむもかさんこんにちは♪
先日もメールありがとね!
とっても嬉しかった!感謝しています(*・・*)
ふたりの様子はどうですか?
今日も座イスでおねんねしてるかな?
明日から10月…気温も下がってくるから
風邪ひかないでねっ☆

by ちこ (2009-09-30 15:28) 

あお

ほんと、気持ちよさそうなリクライニングソファーですね☆
みんなで奪い合いなんですね^-^
2匹一緒になんて、可愛い~

うちでは二人がけソファーを組長が占領するので、
私は小さい座椅子を買いました。。
わんこが一匹でもはみ出しそうなくらい小さいです、、、
by あお (2009-10-02 23:50) 

raimumoka0707

ちこさん♪

コメントありがとうです。
ちょろ君、無事でよかったです。
これからも、ちょろ君とぽてちんの笑顔を見続けて行きたいですね。
らいむもか、元気いっぱいですよ。
ただお留守番が増えたので、ちょっと不満っぽいですけど(笑)
今朝も相変わらず、座椅子でねんねしてました。
ちこさんも、風邪ひかないように・・・。
by raimumoka0707 (2009-10-05 13:05) 

raimumoka0707

あおさん♪

わーい♪♪♪
お初コメントありがとうね。

青ちゃんなら、小さい座椅子で十分だね(笑)
だってスリムさんなんだもん。
うちは、絶対無理だわ(爆)
今度らいむもかがその椅子占領しに行くよぉ。
by raimumoka0707 (2009-10-05 13:06) 

真美

こんにちわ♪
うちはソファーがないので、ベッドの取りあいしてます^^;
よく、モカが真ん中、私が端っこなんてことも・・・
気持ちよさそうにしてるとついつい譲っちゃうんですよね!
by 真美 (2009-10-06 10:05) 

raimumoka0707

真美さん♪

こんにちは。
わんこって、真ん中陣取りますよね(笑)
うちはベッドではないんだけど、布団も、ソファーも「もっと寄って寝てくれればいいのに・・・」って思うことがしょっちゅうですよ。
でも、かわいいから許しちゃうんですよね(爆)

by raimumoka0707 (2009-10-08 12:04) 

長助おかん

もかたん、頑張ってるんですね
長助も頑張ってます
一緒に頑張ろうね♪
なかなか色んな事があって 
会えないけどこれを経て
会える喜びの日を楽しみにしてます
長助さん、ちょっと良くなってきました
らいむもかさんもタイヘンなのにコメありがとうね
by 長助おかん (2009-11-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。