So-net無料ブログ作成
検索選択

青ちゃん、知ってた!? [サンフレ]

サンフレ 千社札.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

あお

これ、この前の開幕前イベントに行った時に駅前福屋で見ました!!
以前、友達がカープで作てて、サンフレもあればいいのにーって思ってたら、あったんだーって思って^-^
旦那の名前で作ってみようかなって思ったけど、
その日はやめときました・・・
イオンモールにもあるんですね!

らいむくんの肉腫、大きくなってますね、、
ちょっと心配です・・

もかたんの発作も久しぶりに起きたんですね・・

気持ち良さそうに寝てる姿を見ると、幸せ&ちょっと切ない気分になりますよね。。

by あお (2010-03-04 18:13) 

raimumoka0707

青ちゃん♪

いよいよ明日だね♪♪♪
天気悪そうだけど・・・
待ちに待った開幕戦。
今年も楽しく観戦して、一緒に盛り上がろう。

らいむもか、普段は健康そのものなんだけどね・・・
たまに、調子悪くするんだよね。
しかも連鎖反応するから・・・

留守番ばかりで、かわいそうかなって思うけど、らいむもかの幸せを常に考えてあげようと思ってまーす。

by raimumoka0707 (2010-03-05 12:59) 

長助おかん

おひさしぶりです
↓一気に読んでらいむ君のお鼻のおできもびっくり!したけど
 良性だったと見て一安心!
ダックスは皮膚疾患も多いし、色々あるよね
長助も腰は今のところ順調です
実は七の背骨もどうやらヘルニア起こしそうなんだって
こないだレントゲン撮って言われちゃった・・・
でも、上手に付き合っていきたいなぁって
日々思います
今年は絶対会おうね!!!

by 長助おかん (2010-03-19 00:15) 

raimumoka0707

長助おかんさん♪

絶対、絶対今年は会いましょう♪
長助くん&七ちゃんをリアルでなでなでしたいし・・・
らいむもかと一緒に遊んでる姿を想像してます(笑)

らいむもか、今年は3歳になるので、健康診断を受けようと思ってます。

by raimumoka0707 (2010-03-20 13:29) 

けい♪

こんばんは~
今日はコメントありがとうございました
幸い怪我もなく 元気にすごしています
トラウマが心配ですが 普段通りお散歩を
続けて行こうとおもいます

らいむちゃん良性で良かったです
過去記事も一気に読ませていただきました
もかちゃんのてんかんも驚きました
ソラも以前は 毎日のように発作が起きていたので
ママさん・・・辛いけれど がんばってくださいね

Jリーグ 好きなんですか?
私も大好きで よく観戦に行ってます
鹿島アントラーズのファンです^^
また遊びにきますね♪
by けい♪ (2010-03-24 22:11) 

raimumoka0707

けいさん♪

コメントありがとうございます。

Jリーグ大好きです。
あたしは広島なので、やっぱりサンフレが大好きです。
ホームゲームは年間パスを購入して全試合欠かさず観に行きます。
アウェイはスカパー!!です(笑)
鹿島アントラーズは強いですよね。
さすが~っていつも感心しながら観てます。


らいむの肉腫は、最近良くなってきてる感じです。
少し小さくなった?って感じになってます。
もかは、相変わらずてんかんの発作があったり、最近は本当に目が見えないんだって行動をよく目にするようになってきました。
まっすぐ走れないようです。。。先日も、ドアに突進していきました(泣)
なるべく負担のないよう、部屋の家具などの配置を考えなければ・・・と思ってます。


by raimumoka0707 (2010-03-25 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。