So-net無料ブログ作成

らいむのその後・・・ [らいむの健康]

らいむの肉腫・・・。
なかなか治る様子もなく、気になったのでらいむもか愛用の「メニわんサプリ」を病院にもらいに行くついでに診てもらいました。
そしたら、肉腫は大きくなっているのではなく腫れているから大きく見えているということ。
あと[1]ヶ月様子を見てみましょうということでした。
肉腫は切ってしまえば治るのも早いのだろうけど、らいむの場合まだ年齢が[3]歳ということで若いので麻酔をして切るという選択はもったいないといわれました。
全身麻酔は、らいむに負担があるし・・・
それに切る場合、顔の形が変わるかも・・・って言われました[がく~(落胆した顔)]

それは絶対いや[どんっ(衝撃)]
かわいいらいむくんの顔の形が変わるなんて、想像しただけで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
で、もう少し様子を見る事にしたのです。


らいむの寝顔.jpg



肉腫は黒くなり、最近は小さくなってきた感じです。
先生曰く、ある日「あれっ?」って感じでなくなるらしいです(笑)
なんとなく、ぽろっと取れそうに見えるのはあたしだけ[exclamation&question]

なんにしても、早くきれいになくなるといいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。