So-net無料ブログ作成

その寝相は・・・ [もか]

もかの寝相.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

りくママ

らいむもかさんこんばんわー!
ご訪問&コメありがとね~感謝★
そして…コソ( ̄ノ▽ ̄)正解ですよ♪アハ

らいむ君、肉腫を患ってらっしゃるのね…
ウチの子もね、以前お耳に組織筋腫(5ミリ程度)ができて
切除もあるって言われたの。
ほんとなかなか無くならなくて…
でもね。3ヶ月くらいかかったけど
ほんと急に無くなったの。
ドクターとご相談しながら、お薬を変えたりもした。
当時、お耳の毛はまあるくハゲちゃったけど
切らなくてほんとよかったとおもーう♪

諦めない事!これ大事よね♪
by りくママ (2010-03-27 20:50) 

raimumoka0707

りくママさん♪

正解ですか・・・わーい♪♪♪

らいむの肉腫、ずいぶん良くなってきてますよ。
「ぼいぼい」って呼んであげてます。(笑)
↑なんでか、「ぼいぼい」って呼ぶと、らいむが喜ぶんです♪
ぼいぼいの跡もハゲるみたいです。
毛が生えるのは個人差があるって・・・。
でも肉腫が残るよりマシですよね。


by raimumoka0707 (2010-03-29 00:33) 

長助おかん

らいむ君、先生の言うとおり
気長にやっていくのがいいかもですね
やっぱり麻酔は怖いもんね

そうそう、わんこって
「しんどくないの?」って格好で寝てるよね☆笑

by 長助おかん (2010-03-29 13:56) 

raimumoka0707

長助おかんさん♪

らいむの肉腫、日に日に変化してるような感じです。
治ってきてる感じがします。
毎晩、寝る前に観察するのが日課です。(笑)

もかたんはよく、こんな感じで曲がって寝てます(笑)
苦しそうに見えるけど、案外わんこにとっては楽ちんなのかも知れないですね。
by raimumoka0707 (2010-03-31 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。