So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに取れました!! [らいむ]

らいむともか.jpg

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

ちこ

らいむちゃんの肉腫取れたんですね!
よかった(^^)
根元もキレイになってくれるといいですね!
もかたん優しいね~(^^)
先日はコメントありがとう。
また再開したらよろしくお願いしますね♪
by ちこ (2010-04-06 15:32) 

raimumoka0707

ちこさん♪

ありがとうございます。
らいむの肉腫あともう少しって感じです。
早くきれいになってほしいです。
らいむの肉腫が取れたときは、やけにもかたんが優しかったですよ(笑)

ちこさんのブログ再開待ってます♪♪♪
ちょろ君、ぽてち君、ちこさんの元気な様子を見せてくださーい。
by raimumoka0707 (2010-04-07 16:53) 

りくママ

あ!取れた取れた!祝☆
ぜんぜんきれいですねっ
ウチの子のときは、塗り薬の影響で
周りの毛がハゲまくりでしたっ
完全に無くなるといいね。
どっかいっちゃえ~
by りくママ (2010-04-09 22:49) 

raimumoka0707

りくママさん♪

ありがとです。
毛がはえてくれれば、分からないくらいになりました。
手術しなくて済みそうなのでほっとしてます。

by raimumoka0707 (2010-04-12 13:28) 

長助おかん

わーっ!もう取れたの?
良かった良かった!
思ったよりずっと早く取れたよね
あー一安心ですわ
もかたん優しいな♪
by 長助おかん (2010-04-15 21:02) 

ちこ

こんにちは(^^)

大変ご無沙汰しましたが、今日からブログ
再開しました。
心機一転、お引越ししての再始動です。
またよろしくお願いします♪
取り急ぎお知らせです。また来ますね♪
by ちこ (2010-04-21 15:39) 

りくママ

らいむもかさんこんにちわ★
ひと言お礼を~と思ってね♪
りっくんを心配してくれてありがと!
いまお家で、ゆっくり寝ているようです。
喉が渇いてしょうがないみたい^^;
夜にはもっと元気になってるといいな~
by りくママ (2010-04-22 12:45) 

raimumoka0707

長助おかんさん♪

もかたん、珍しく優しかったですよ。
らいむは抑え付けられてびびってましたけど(笑)

らいむのボイボイは日に日にきれいになってます。
by raimumoka0707 (2010-04-22 14:14) 

raimumoka0707

ちこさん♪

ブログ再開したんですね♪
早速、遊びに行きマース。

by raimumoka0707 (2010-04-22 14:15) 

raimumoka0707

りくママさん♪

りっくん、落ち着いてきましたか!?
一安心ですね。
またかわいい姿を見せてくださいね。
by raimumoka0707 (2010-04-22 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。