So-net無料ブログ作成

今日のあさんぽ [お散歩]

らいむともか.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

ちこ

らいむもかさんこんにちは(^^)
お洋服着てないらいむくんは
ちょろにソックリだよ!(笑)
今日もお散歩できたかな~^^
by ちこ (2010-05-24 11:57) 

長助おかん

長助もはじっこ歩くのダイスキよ☆笑
なんからいむ君と似てるわぁ~
あ、岡山のわんこOKのお宿調べまくってるよ♪
何軒か見つけてまたメールするねっ♪
by 長助おかん (2010-05-24 21:11) 

raimumoka0707

ちこさん♪

らいむとちょろ君って似てますよね!?
ちこさんのブログ見てて、いつも「似てるなぁ」って思ってます。
週末からずっと雨で、お散歩行けなかったらいむは、ますますおデブに・・・
今日はまぁまぁの天気なので、お散歩に連れて行きますよん♪
by raimumoka0707 (2010-05-25 11:49) 

raimumoka0707

長助おかんさん♪

長助くんもはじっこ歩くの好きなんだぁ。
らいむも、壁があるとそれに沿って歩いてます。
↑たまに、壁とらいむの間をこじあけてもかが歩くときもあります(笑)


by raimumoka0707 (2010-05-25 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。