So-net無料ブログ作成

らいむともかの関係は・・・ [らいむともか]

らいむともかの関係.jpg


このあと、らいむは抱っこして布団へ移動してあげました[たらーっ(汗)]
もかたんは、いつから、こんなに強くなったのかしら[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

ちこ

遠くでじーっとしてるらいむちゃん健気で
カワイイです(*^^*)
↓ゴロンとしてるらいむちゃん
ちょろかと思ったわ(笑)

by ちこ (2010-06-03 14:51) 

raimumoka0707

ちこさん♪

こんにちは。
らいむとちょろ君、そっくりですよね。
らいむはいつも健気に順番を待ってます(笑)
もかたんは、姫気取りなので、わがまま放題。。。
本当、気に入らないと、らいむをがうがう威嚇してます(笑)
by raimumoka0707 (2010-06-04 13:46) 

長助おかん

お泊りオフ会の件とか
返事できんくてごめんね
またメールするね
ちょっとずつブログ復活してるから
また色々プラン練ってみるね
わんの事考えたら秋の方がいいかなぁ
って思ってるんだ
by 長助おかん (2010-06-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。