So-net無料ブログ作成
検索選択

初めまして [おともだち]

姉の[家]で飼っているハムスターのじんぱちくんです。
姉達が、旅行に行くということで、ヨーキーのくぅたんと一緒にお泊りに来ました。
らいむ、もか、くぅがご飯にきゅうりを食べるときは、じんぱちも一緒に食べます[わーい(嬉しい顔)]

じんぱち.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

あお

じんぱちくん丸っこくて毛色も可愛いですね~~^-^
おわんに入ってる姿、癒されます~

そして、らいむくんのサマーカットされた姿も
なんとも可愛いですね^-^^-^
触ってみたいです。。

ブツブツが悪いものじゃなくてよかったですね。
動物は何かと心配ですよね・・・

3歳のお誕生日おめでとうございます!!
ケーキでお祝いステキですね。

幸せな一年になりますように!!!

by あお (2010-07-29 21:51) 

raimumoka0707

青ちゃん♪

らいむのサマーカットは思いのほか好評でーす。
さわり心地がいいみたい(笑)
当分、サマーカットにしておくけー、青ちゃんぜひ撫でてやって~♪♪♪


by raimumoka0707 (2010-07-30 11:44) 

ちこ

らいむもかさんお久しぶりです!
じんぱちちゃん、丸々しててカワイイねー♪
↓悪い病気じゃなくてよかったです!
もうかさぶた取れてきたかな?
それと!遅くなりましたが3歳のお誕生日
おめでとうございまーす(^▽^)/
3歳の一年も仲良く元気に過ごしてくださいね(^^)
by ちこ (2010-08-04 13:41) 

raimumoka0707

ちこさん♪

お久しぶりです。
らいむのかさぶた、すっかり治りました。
フロントラインもしたし、ノミダニ対策はばっちりですよ。
もかたんはかさぶたできてなかったんで、サマーカットして刺されやすかったんかも・・・

ちょろ君とぽてちん、元気そうですね♪♪
by raimumoka0707 (2010-08-09 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。