So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのお散歩 [らいむともか]

気付けば、12月も3分の1が過ぎています[あせあせ(飛び散る汗)]
いやぁ~、忙しい・・・ってかしんどすぎる。

今、あたしは宅配便の事務バイトをしています。
過去に2回辞めたんですが、またお世話になっております(笑)
基本、16時からなんですが、人不足もあり、13時からのシフトになったり朝からになったり・・・
今月はお歳暮時期もあり繁忙期で超忙しい・・・。
普段20時までの電話受付も21時まで延長になり、いろいろやっていたら22時過ぎて家に帰ることもしょっちゅう[がく~(落胆した顔)]
今月はずいぶん、らいむもかに寂しい思いをさせていると思います。
1日2食のご飯のうち1食は手作りご飯にしていたのに、それもままならない・・・・
お散歩も、全然行けてないし・・・

昨日、久しぶりにお休みだったので、のんびり1時間お散歩に行ってきました。


↑これは5mのロングリード。
いつも河川敷まできたら、ロングリードに付け替えて、草の中を走り回ってます。


↓ミニチュアダックスが好きな人のブログはここで読めます。[犬]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。