So-net無料ブログ作成

お疲れ、らいむ&もか [らいむともか]

週末、姪っ子3人とヨーキーのくぅちゃんがお家に遊びに来ました[るんるん]
大はしゃぎのらいむ&もか。
夕方、みんなが帰って行ったら、こんな状態に[exclamation×2]


もかねんね.jpg




らいむのねんね.jpg



めいっぱい遊んだようです。
あたしもぐっすり寝れそうです。[どんっ(衝撃)]

新しい洋服と・・・ [らいむともか]

らいむもかの洋服は、いつも「DOG PEACE」で購入してます。
ここの洋服のサイズがらいむもかにぴったりなのです。
で、いつもらいむもかプラス、姉のわんこ、ヨーキーのくぅたんにも買ってます。
いつも3わんはおそろいの洋服着てます[黒ハート]



もか&らいむ新しい服.jpg



続きを読む


今朝のお散歩 [お散歩]

最近6時過ぎに起床し、家中の窓を全開にしてお散歩に出かけてます[あせあせ(飛び散る汗)]
↑ちょっと無用心・・・[どんっ(衝撃)]
あっ[exclamation×2]開けてるのは2階だけです。

お散歩のとき、らいむはごろすりをしたことはありません。
もかはごろすりが大好き[黒ハート]
汚れるからやめてほしいんだけど、ごろごろ気持ちよさそうにしている様子を見ていると、無理やりやめさせるのもかわいそうかなと思い、ほってます(笑)


ごろすり中のもかたん
もか.jpg



もかたんがごろすりしている間は、らいむは木陰で休憩中です。[眠い(睡眠)]

らいむ.jpg


もかたんのごろすりと、らいむの休憩が終わったら、また歩きますっ[ダッシュ(走り出すさま)]

らいむもか.jpg

続きを読む


うれしい言葉 [お散歩]

おさんぽ.jpg

今朝、いつも通りらいむもかとお散歩に行ったときの出来事。
お散歩は最近、その日の気分でいろんなところを歩きます[あせあせ(飛び散る汗)]
で、今朝は住宅街の中をてくてく歩きました。

すると、掃除をしていたおばさんが、らいむもかにむかってニコニコ笑いながら「おいで、かわいいね」って言ってくれました。
そして、少しお話ししていたら、「この子たちは、幸せ~って思ってるね。」って言ってくれました。
「本当ですか?」と聞き返したら、「目を見たら分かるよ。きらきらしてるでしょ。今、幸せって思ってるんよ」と。[ぴかぴか(新しい)]

あたし、すごくうれしかったです[ハートたち(複数ハート)]
いつもいつも、留守番させて、ご飯もなかなか手作りご飯をあげれなくって、お散歩もたいぎぃなぁと思えば、平気でおサボりしたり、でもでも、らいむもかは幸せって思ってるのかな?うちに来てよかったって思ってるのかな?っていつも思っていたんです。

らいむもか

か~さんは、ダメダメか~さんだけど、お目目きらきらさせて幸せって思ってくれてるなら、か~さんは嬉しいよ[るんるん]
もっともっと、らいむもかに幸せって思ってもらえるように、か~さんは頑張るから、ずっとずっと一緒にいようね。
元気に長生きしてね。楽しいこと、一緒にいっぱいしようね[黒ハート]


つまんなーい [らいむともか]

最近、お掃除にハマってしまったあたし・・・。

らいむもかそっちのけで、もくもくと片付けてます。
大型ゴミの自己搬入がこれまた楽しい[グッド(上向き矢印)]

ちゃくちゃくと家の中がすっきりしてきてます[手(チョキ)]


そんなときのらいむもか・・・


つまんない.jpg


掃除機が写ってますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

もかの背中 [もか]

ご飯を食べているときの様子。

もかの背中が、かわいい[ハートたち(複数ハート)]
なんだか、大きな背中?お尻に、哀愁を感じてしまいました。


もかたんの背中.jpg



この後、らいむのご飯を威嚇してとりあげたもかたんなのでした・・・(笑)
もちろん、あたしがもかを威嚇して取り返しましたが・・・[どんっ(衝撃)]

ペロ [らいむ]

寝ているとき、よくベロを出してるらいむ。

でも今日は普通にベロを出して座ってました。


ベロだしらいむ.jpg


このペロの顔がわりと好きかも[黒ハート]

朝から雨です。 [らいむともか]

今日は広島は朝から雨[雨]

いつもは、6時に起きてお散歩に行くらいむ&もか。
でも今日はお散歩はお休みだね[ダッシュ(走り出すさま)]


ねんね.jpg


2人並んでねんねしてます。
かわいい[ハートたち(複数ハート)]
こんな姿を見ていると、仕事に行きたくな~いって思っちゃいます[ふらふら]
でもね、か~さんは頑張ってくるよ。[手(チョキ)]
らいむ&もかのご飯代や病院代etc・・・、しっかり稼がなきゃね[ぴかぴか(新しい)]



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。