So-net無料ブログ作成

うれしい言葉 [お散歩]

おさんぽ.jpg

今朝、いつも通りらいむもかとお散歩に行ったときの出来事。
お散歩は最近、その日の気分でいろんなところを歩きます[あせあせ(飛び散る汗)]
で、今朝は住宅街の中をてくてく歩きました。

すると、掃除をしていたおばさんが、らいむもかにむかってニコニコ笑いながら「おいで、かわいいね」って言ってくれました。
そして、少しお話ししていたら、「この子たちは、幸せ~って思ってるね。」って言ってくれました。
「本当ですか?」と聞き返したら、「目を見たら分かるよ。きらきらしてるでしょ。今、幸せって思ってるんよ」と。[ぴかぴか(新しい)]

あたし、すごくうれしかったです[ハートたち(複数ハート)]
いつもいつも、留守番させて、ご飯もなかなか手作りご飯をあげれなくって、お散歩もたいぎぃなぁと思えば、平気でおサボりしたり、でもでも、らいむもかは幸せって思ってるのかな?うちに来てよかったって思ってるのかな?っていつも思っていたんです。

らいむもか

か~さんは、ダメダメか~さんだけど、お目目きらきらさせて幸せって思ってくれてるなら、か~さんは嬉しいよ[るんるん]
もっともっと、らいむもかに幸せって思ってもらえるように、か~さんは頑張るから、ずっとずっと一緒にいようね。
元気に長生きしてね。楽しいこと、一緒にいっぱいしようね[黒ハート]


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。