So-net無料ブログ作成
検索選択

くっつきたいの。 [らいむともか]

何年か前に、「ゆっくりくつろいで[TV]が観れるリクライニングソファーが欲しいなぁ」と思いながら、通販で見つけた座椅子
大きくて、何段階かにリクライニングでき、すわり心地抜群[手(チョキ)]
らいむもかが来てからは・・・
すっかり占領されるようになりました。
トイレに行き戻ったら、「取られた[どんっ(衝撃)]」ってこともしょっちゅう(笑)

今朝は、顔を洗って戻ったら・・・・
らいむもか、仲良く座ってました[黒ハート]
2匹が一緒に乗っかることなんてほとんどないので、思わずぱちりっ[カメラ]


くっつきたいの.jpg

凹みます。 [もかたんの発作]

らいむともか.jpg


今朝、またもかたん「てんかん」の発作が起きました。
これで3度目です。

朝ご飯を食べ、テレビを見ながら1人と2わんでうとうとしてたんです。(仕事はどうした?(笑))
そしたら、玄関の方で物音がして、らいむともかが「わん、わん」って吠えながら走っていったんです。
らいむが「わんわん」吠えるなか、もかたんの声がしない。
不思議に思って見に行ったら、もかたんの様子がおかしい[どんっ(衝撃)]
おちりの辺りを見ると、失禁してる。。。
「うわぁ、まただ」と思い、もかたんを支えながらふと、思い出しました。

『てんかんの発作が次に起きたら、時間とビデオ撮影をしてください』

あわてて、[時計]を見て、[携帯電話]でビデオ撮影始めたら、15秒しか撮影できず・・・[がく~(落胆した顔)]
たぶん、[携帯電話]の設定なんだろうけど、どこで撮影時間を設定するのか分からない。
はっと、ダイニングテーブルの上にデジカメ[カメラ]を置いていたことを思い出し、急いでデジカメ[カメラ]で撮影しようとしたら、今度は充電がなーい[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
仕方なく、[携帯電話]で15秒ずつコマ切れで撮影しました・・・。

続きを読む


頑張りますっ [らいむ]

HI3F0905.JPG



今日、らいむの[目]の検査に行ってきました。
もかたんはお留守番って思ってたけど、ぎゃん鳴きしてるので、連れて行きました。
らいむと一緒に朝ご飯を食べれなかったもかたん、[車(セダン)]の中で超機嫌悪っ。

もしかしたら、全身麻酔で検査になるかもといわれていたので、ご飯を抜いていったんだけど、らいむはとってもいい子でした[手(チョキ)]
麻酔なしで、[目]の検査も無事終了。

診察結果は・・・
らいむも「PRA」宣告を受けました[あせあせ(飛び散る汗)]
3年以内、もしかしたら、まだ若いので1年以内に[目]が見えなくなるって。
今はまだ見えてるようです。専門用語がたくさんあって、目の解説もしてもらったけど、覚え切れませんでした。
ただ、目の中の血管が巡りが悪くなってるところがあるらしく、近い将来的にPRAに進行するだろうと。
で、らいむも、もかたんが飲んでる「目にわんアイ」を飲むことになりました。
ってか、このサプリ、らいむすっごく欲しがるので、1週間くらい前から飲んでました。

らいむ・・・
かーさんは、また泣いてしまいました。
泣いても仕方ないんだよね。
ごめんねって言うことしかできないかーさんを許してください。

らいむ、もか・・・
かーさんは、らいむともかのためなら何でもします。
かーさんが、らいむともかを守ります。
お目目が見えなくなっても、かーさんのことはちゃんと見ててね。
かーさんは、らいむともかが大好きだよ[黒ハート]

らいむダイエット宣言!! [らいむ]

らいむもか、狂犬病の注射を打ちに病院に行きました。
体重を測ると、らいむ8.2Kg[exclamation×2]
先生がひと言・・・

「らいむくん、ダイエットしようっ」

ってことで、ただいまらいむダイエットしてます。
↑一緒にあたしも頑張りマース。[手(グー)]



らいむ.jpg

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。