So-net無料ブログ作成
検索選択

初めまして [おともだち]

姉の[家]で飼っているハムスターのじんぱちくんです。
姉達が、旅行に行くということで、ヨーキーのくぅたんと一緒にお泊りに来ました。
らいむ、もか、くぅがご飯にきゅうりを食べるときは、じんぱちも一緒に食べます[わーい(嬉しい顔)]

じんぱち.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

らいむ、病院へ行く [らいむの健康]

サマーカットしてから、らいむの体を触るのが日課になりました(笑)
そんな、らいむの体をがしがしと触っていたら、かさぶたを見つけてしまいました[exclamation]
それが、体中あちこちに[どんっ(衝撃)]
土曜日は午前中だけ病院が開いているので、先生に診てもらいました。


らいむ.jpg



結果・・・


nice!(0)  コメント(0) 

初!!サマーカット。 [らいむ]

今年は暑い日が続くので、ついにらいむ「サマーカット」に初挑戦です[手(チョキ)]
きょうだいなのに、毛質がまったく違うらいむ&もか。
夏でも、ぼさぼさならいむは見てても暑かったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]



サマーカット.jpg


それにしても・・・


nice!(0)  コメント(0) 

お誕生日おめでとう [らいむともか]

今日は、らいむ&もかの[3]歳のお誕生日です[バースデー]

らいむ&もかが、うちに来て[3]年。。。。
あっという間の[3]年間でした。


ケーキ.jpg






お誕生日のお散歩風景です。


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。