So-net無料ブログ作成
検索選択
らいむともか ブログトップ
前の10件 | -

お誕生日おめでとう [らいむともか]

今日は、らいむ&もかの[3]歳のお誕生日です[バースデー]

らいむ&もかが、うちに来て[3]年。。。。
あっという間の[3]年間でした。


ケーキ.jpg






お誕生日のお散歩風景です。


nice!(0)  コメント(0) 

らいむともかの関係は・・・ [らいむともか]

らいむともかの関係.jpg


このあと、らいむは抱っこして布団へ移動してあげました[たらーっ(汗)]
もかたんは、いつから、こんなに強くなったのかしら[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(3) 

らいむともか [らいむともか]

今朝は、らいむのゲロンパで目が覚めました[がく~(落胆した顔)]
しかも[2]回もゲロンパするから、ちょっと心配になりました[たらーっ(汗)]
お鼻のデキモノも治る様子ないし、近々病院に連れて行ってみようかな[ひらめき]

らいむのお鼻.jpg

昨晩のもかたん


nice!(0)  コメント(0) 

最近のらいむもか・・・ [らいむともか]

[家]でくつろぐときのらいむもか・・・
ホットカーペットの上に毛布を転がしておくと、勝手に寝やすいようにして寝てます[眠い(睡眠)]

もかたん.jpg


らいむ.jpg




青ちゃ~ん


nice!(0)  コメント(8) 

くっつきたいの。 [らいむともか]

何年か前に、「ゆっくりくつろいで[TV]が観れるリクライニングソファーが欲しいなぁ」と思いながら、通販で見つけた座椅子
大きくて、何段階かにリクライニングでき、すわり心地抜群[手(チョキ)]
らいむもかが来てからは・・・
すっかり占領されるようになりました。
トイレに行き戻ったら、「取られた[どんっ(衝撃)]」ってこともしょっちゅう(笑)

今朝は、顔を洗って戻ったら・・・・
らいむもか、仲良く座ってました[黒ハート]
2匹が一緒に乗っかることなんてほとんどないので、思わずぱちりっ[カメラ]


くっつきたいの.jpg

前の10件 | - らいむともか ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。