So-net無料ブログ作成

らいむダイエット宣言!! [らいむ]

らいむもか、狂犬病の注射を打ちに病院に行きました。
体重を測ると、らいむ8.2Kg[exclamation×2]
先生がひと言・・・

「らいむくん、ダイエットしようっ」

ってことで、ただいまらいむダイエットしてます。
↑一緒にあたしも頑張りマース。[手(グー)]



らいむ.jpg

8月30日 夕方のお散歩 [らいむ]

バイトがお休みだったので、夕方、らいむもかとのんびりとお散歩に行きました。
今年は、なかなか河川敷の除草をやってくれないので、らいむもかの歩けるところが少なくなってきました[たらーっ(汗)]

ということで、この日は、河川敷にあるゴルフ場の草の上をがしがしと・・・。
すっかり涼しくなってきたので、[犬]がたくさん散歩してました。


らいむいろいろ.jpg

ペロ [らいむ]

寝ているとき、よくベロを出してるらいむ。

でも今日は普通にベロを出して座ってました。


ベロだしらいむ.jpg


このペロの顔がわりと好きかも[黒ハート]

呼んだだけじゃんっ!! [らいむ]

らいむはお気に入りのおもちゃがあります。
それは赤いくま。
いつも、もかに横取りされつつ、もかの見ていないすきに地味に遊んでます(笑)
で、何気に「らいむ」って呼んだら・・・・


めっちゃめーわくそうな顔[あせあせ(飛び散る汗)]

でもそのあとの顔が超かわいい[黒ハート]



このあと、必死で赤いくまさんと遊んでました。



↓ミニチュアダックスが好きな人のブログはここで読めます。[犬]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。