So-net無料ブログ作成
もかたんの発作 ブログトップ

約3ヶ月ぶりに・・・ [もかたんの発作]

もかたん、発作が起きました。[どんっ(衝撃)]
寝ているあたしの横で、苦しそうにしているもかたん。
うなっている声で目が覚めました。
今までも何度となくおきているてんかんの発作[バッド(下向き矢印)]
悲しいけれど、その発作に慣れてしまったあたし・・・。
苦しそうにしているもかたんを両手で抱き、「大丈夫だよ」って言っていると、とぼとぼとあたしの隣にやってきたらいむくん[もうやだ~(悲しい顔)]

もかたんにとって何がイチバンいいのか・・・
ちょっと考えてしまいました。

もかたん.jpg


もかたん1.jpg

じっと見てたら


nice!(0)  コメント(0) 

凹みます。 [もかたんの発作]

らいむともか.jpg


今朝、またもかたん「てんかん」の発作が起きました。
これで3度目です。

朝ご飯を食べ、テレビを見ながら1人と2わんでうとうとしてたんです。(仕事はどうした?(笑))
そしたら、玄関の方で物音がして、らいむともかが「わん、わん」って吠えながら走っていったんです。
らいむが「わんわん」吠えるなか、もかたんの声がしない。
不思議に思って見に行ったら、もかたんの様子がおかしい[どんっ(衝撃)]
おちりの辺りを見ると、失禁してる。。。
「うわぁ、まただ」と思い、もかたんを支えながらふと、思い出しました。

『てんかんの発作が次に起きたら、時間とビデオ撮影をしてください』

あわてて、[時計]を見て、[携帯電話]でビデオ撮影始めたら、15秒しか撮影できず・・・[がく~(落胆した顔)]
たぶん、[携帯電話]の設定なんだろうけど、どこで撮影時間を設定するのか分からない。
はっと、ダイニングテーブルの上にデジカメ[カメラ]を置いていたことを思い出し、急いでデジカメ[カメラ]で撮影しようとしたら、今度は充電がなーい[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
仕方なく、[携帯電話]で15秒ずつコマ切れで撮影しました・・・。

続きを読む


もかたんの発作 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。