So-net無料ブログ作成
らいむの健康 ブログトップ

らいむ、病院へ行く [らいむの健康]

サマーカットしてから、らいむの体を触るのが日課になりました(笑)
そんな、らいむの体をがしがしと触っていたら、かさぶたを見つけてしまいました[exclamation]
それが、体中あちこちに[どんっ(衝撃)]
土曜日は午前中だけ病院が開いているので、先生に診てもらいました。


らいむ.jpg



結果・・・


nice!(0)  コメント(0) 

らいむのその後・・・ [らいむの健康]

らいむの肉腫・・・。
なかなか治る様子もなく、気になったのでらいむもか愛用の「メニわんサプリ」を病院にもらいに行くついでに診てもらいました。
そしたら、肉腫は大きくなっているのではなく腫れているから大きく見えているということ。
あと[1]ヶ月様子を見てみましょうということでした。
肉腫は切ってしまえば治るのも早いのだろうけど、らいむの場合まだ年齢が[3]歳ということで若いので麻酔をして切るという選択はもったいないといわれました。
全身麻酔は、らいむに負担があるし・・・
それに切る場合、顔の形が変わるかも・・・って言われました[がく~(落胆した顔)]

それは絶対いや[どんっ(衝撃)]
かわいいらいむくんの顔の形が変わるなんて、想像しただけで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
で、もう少し様子を見る事にしたのです。


で、どうなったか・・・


nice!(0)  コメント(0) 

らいむ、病院に行く [らいむの健康]

ちょっと前から、らいむの左鼻にデキモノができてました。
最初は毛がはげてるくらいだったので、もかたんと遊んでて爪が当たったのかな[exclamation&question]くらいにしか思ってなかったんだけど・・・
なかなか治らないなぁ~と思って昨晩、デキモノをじっーと観察してみると[目]

ぷっくりしてるっ[exclamation×2]



ってことで、朝イチで病院に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


らいむあっぷ.jpg

診察結果は・・・


nice!(0)  コメント(4) 
らいむの健康 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。